*ぷろふぃーる

ふぃな

Author:ふぃな
名前*ふぃな
住まい*九州
血液型*O型
星座*しし座
性格*ぐず。
そして、意外と「かまって」ちゃん。でも、公の場では決してその姿を見せることはない・・・でも、はしゃぐのは結構好き♪

詳しいことはこちら

*かてごりー

*けんさく

*りんく

リンクフリーです。リンクの説明はこちら

*かうんたー


2222HIT!みなさんありがと!次は3000~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほしぞらぼっこ*deep daybreak
もう逢うことはない。でも、繋がってる。

ラストノート
今日で、最後の更新になります。

小雪さん⇒様々なアドバイス本当にありがとうございます。これからもちょくちょく遊びに行きますね☆

あやめさん⇒高校は勉強onlyになりそうですが気合を入れてがんばりますっ!

かせい⇒お互いにね(笑)
これからもメールしてね~

コロ助さん⇒人間付き合ってたらいろんなことあります><

結さん⇒そうなんだよね~、好きなことかけないから(笑)これからもたまに遊びに行くね~


来年から高校生だけど本当どうなるか…それでも、なんにしても全力でぶつかっていこっかなっって思います。短い間だったけどブログを通してたくさんのことを学んだ気がします。きっと、落ち着いたら新しいブログを立ち上げると思います。そのときはぜひ、お知らせしますね。
本当に、ありがとう!

2007.03.20 雲ひとつない空の下 ふぃな
お知らせ
ブログ自体は閉めませんが更新は3月20日で終了しようと思います。それ以降は誰もしらない4thブログを開設することにしました。
いままで、たくさんの方に見て、たくさんのコメントをもらってうれしかったですがそろそろお別れだなぁ。としみじみ…コメントをくれた方々のブログには時間があるときに遊びに行こうと思っているのでよろしくお願いします♪
相変わらず
ウザったい友達?に見られ続けているので本音がかけないでいる…どうしようかなぁ。区切れもいいので4thブログを開設してもいいかなぁ。と今まで、たくさんの友達にみてもらえてとってもうれしかったけどどうにも、あいつにだけは見られたくないんで。
もう、長続きしないかもなぁ。
せっかく、知り合ったブログ友達だったけどそろそろさよならしたほうがいいのかもしんないね。日取りが決まったら改めて公開します。
合格♪
落ちに落ちて合格しましたっ!
お知らせ。
元学校のうざったい奴にブログがバレたのでしばらく全ての記事を凍結します。
普通の友達ならまだいいんだけどやっかいな奴なので…
全ての記事をチェック後公開しなおすと思うのであと…20日くらいは必要かなぁ。と…一応、更新は続けるのでよろしくお願いします。

ほんと、あの子には今まで何度もやられてきたので人間として大嫌いなので…ふざけていいときと悪いときの区別がつかない子は大嫌いです。

